まったりライフの日記です。
5.5時間眠れました。
コロナを理由に引き籠ってますが、こうなってくると外出が億劫になるね。
どこかで切り替えないとね~
エリンブロコビッチ (2000)
スティーブン・ソダーバーグ監督。この作品と「トラフィック」で第73回アカデミー賞監督賞にダブルノミネートされ「トラフィック」で受賞。翌年「オーシャンズ11」の監督してる。
ジュリア・ロバーツ主演。この作品でオスカー獲得。
実話が基の映画で本人もウエイトレス役で登場している。
ストーリーもテンポも内容も全てよくて面白い。しかしなんといってもジュリア・ロバーツの魅力が溢れてて最高だわ。
これは是非とも観ていただきたいね。
モンスト
2年振り復帰後39日目。
シャンバラが運極になりました♪次は白金大将をやります。
コラボイベントやってます。
ルウイン2をミラクルミン2個使ってようやくクリア。。
轟絶ヴィーラ極をやりましたが3、4回死んでやめました。1手ミスで死ねるので萎えた・・
キャッスルロック シーズン2 #5
今回はアニーの過去が明かされましたね。
「善人と悪人しかいなくて、悪人は殺さなければならない」といった思想はどうやって植え付けられたのかはどうもはっきりしません。。
幼少期からキレると暴力的だったのはわかりましたが。