2020.3.12(木) 日記

まったりライフの日記です。

5時間眠れました。

サッカー

CLラウンド16#2 リヴァプールvsアトレティコ 2-3(2-4)

アトレティコやってくれました♪試合は終始リヴァプールペース。90分では決着がつかず延長へ。そして延長3分でリヴァプールがリードを奪う。こりゃやられたかな・・と思ったんだが。延長7分リヴァプールはキーパーのミスから失点。これで流れが大きく変わったね。

CLラウンド16#2 PSGvsドルトムント 2-0(3-2)

無観客試合。ドルトムントリードで迎えた2戦目。ドルトムントは精彩を欠いたね。シュート打っちゃってもったいないシーンがいくつもあった。

リヴァプール敗退はでかい!!

モンスト

2年振り復帰後34日目。

今日もスタミナ半減の神殿がメインです。

初めて超絶イェソドをやりました。結構面倒臭いっすね。その後イェソドのミッションを少しやりました。

接骨院

10:00~11:00

トータルバランス療法10回目。とりあえず最終になります。

始める前と今ではだいぶ変わってきてます。筋トレの効果もあると思いますが、意識が変わったのが大きいような気がします。

膝はだいぶ良くなりました。右肩がなかなか手強いです。

ケンタッキー

PJS見ててケンタッキー食べたくなりました。

やっぱスポンサー広告の効果ってあるんですね(笑)

オリジナルチキン8ピースパック 2390円。

スケアリーストーリーズ (2019)

アンドレ・ウーヴレダル監督。

ホラーだと思って観に行ったが、子供向けのファンタジーっぽいホラー映画でした。

ちょっとしたお化け屋敷に入ったような感覚。

エンドロールでギレルモ・デル・トロが製作、脚本に携わってるのを知って「あ~なるほど」と納得。「シェイプ・オブ・ウォーター」もファンタジーな怪物ものでしたものね。

コロナ対策なのかチケットは見せるだけでした。

いつもは半券切るんだけどね。

スポンサーリンク
レクタンダル大
レクタンダル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大